アニメなど

IGPXのOPは歌ってて楽しい。FLY HIGH/サーフィスも。
あとなんか高目の声が出せるようになってきたような。気のせいじゃないといいけど。

  • 年末の水曜日

今日からマ王IGPXも無いじゃないか!明日は舞乙とパラキスだけっぽいし。
全然関係ないが、舞乙舞-HiME見てないと魅力半減だと思う。舞乙単体だと薦め辛いので。さりとて舞-HiMEも2クールだからそれがハードルになりそうだし。見始めればすぐなんだけど。最後も含めて一番好きな作品だし。

  • テレビナビ

アニメが色分けされてるし、手軽に見られるので350円出して買った。タクティカルロアをタクロアと略してる辺りかなり侮れない。

ぱにぽにXその1はガイキングガンバスターの姿と必殺技、その2はエヴァンゲリオンマジンガーZの修理ユニットの姿でGガンダムの必殺技(シャッフル同盟拳+ラブラブ天驚拳)って感じか?スペード型に穴が開いてたのが細かかった。今更だけど、権利とか大丈夫なんだろうか…?
ダメカナ?ダメダヨが再登場していた。
エンドカードイラストは荒川弘。ガンガンつながり?

タイムスリップ話。よくある話って言えばそうなんだけど、まったり見る態勢になってるので楽しめた。

  • メイド居酒屋

裏忘年会がちょっと頭にあったので探してみた。
理想は“店員がメイドの格好してるだけ”なんだけど、そんなの無かった…。
基本的に高いか遠いかだったな…。
つか秋葉原行ったら、とらだよ。を貰ってFFⅣとFateとXRATEDを買ってしまいそうだ。

声優さんが同じに違いない、とAが力説していた。