アニメなど

  • サルファ

結局朝まで稼いでたようだ。イデポイントの計算式を間違ってたのかな?
途中でやめたら資金を2000万、レベル99、PPカンストだった。
ちなみにインターミッションで割り振りしたら1000〜2000ポイント余った。コスモに至っては2周目の無限稼ぎのおかげで防御と回避以外は既に400行ってたので、これ以上いじるとイデの発現が見られなくなる。よってPP9999のまま放置。
引継ぎはPP:最大9999、資金:表示より数桁多い額、なので、次周はこんな勿体無い事にはなるまい。
ガンバスター、キングジェイダー、バンプレイオスが次々と合流してきて思う事は
着弾点指定型MAP兵器TUEEEEEE!!!!!!11
って事。ジェガンに代わって連中が台頭しつつある。真・龍虎王もMAP兵器の使用頻度>最強武器の使用頻度だし。小隊に覚醒要員入れてカートリッジ持たせたら終盤が凄く楽になりそう。

しりとりを本気でやってた。ED名が出てきたところで曲流してたし。
中原麻衣はねずみとくらげ好きらしい。我がバイト先はねずみ嫌い派とゴキブリ嫌い派に分かれる。私はどちらもある程度大丈夫。

  • 乙女チックレィディオ

小清水亜美「私、仕事場では真面目ですから!」
当然突っ込みが入ってた。

田村ゆかり「誕生日にはコンビニでいつもより多めに買う。のは、ゆいタンなんだけど。」
堀江由衣「ちょっとwwwww」
みたいなやり取り。ゆかりんはひたすらほっちゃんの誕生日をからかっていた。
1/10売りのアニメージュにレポートが載るらしいから、立ち読みしよう。