アニメなど

100ccは一応全て1位で制覇した。それにしても他人の走りを見てみたい。コースを覚えて直線ドリフトを習得してからの話だけど。

  • サルファ第48話 失われた者たちへの鎮魂歌

地味〜に進んでいる。とりあえず洗脳電波出してる奴を1ターン目で潰す。武器フル改造の機体に乗せて支援攻撃付けたプル・プルツーさえいれば、熱血かけた一撃で奴を屠れる。

  • アニメ新番

かしまし、タクロア、Fateは面白そう。3つとも原作を知らない。かしましはゼミのアニメ仲間(謎)にも薦められそうだ。Fateは2クールだろうから,引越しのごたごたで後半を見損ねない様にしないといけない。
他にも、筋肉マン2世以外は一通りチェックしてみる予定。あ、RECとやらもスルーしそう。なんとなく。

シャナが無いので見た。最終回が近いって事もある。
ジ・Oキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
ゲームでは扱いづらいけど、一番好きなMS>ジ・O
カツの声はなんか浪川大輔っぽく聞こえる。映画のキャスティングにも納得かもしれない。不満だったわけではないので念の為。あと、ミネバ・ザビ伊藤美紀。劇場版では是非このままで!!

そういえばエルドラソウルのヘルアンドへブン、もといエル・インフェルノ・イ・シエロは出てこなかったな…。

行かないのにバイトは休んだ。誤解する人がいなさそうなのが良い様な悪い様な…

挿入歌良かった。最後の2人の台詞も息ぴったりだった。
徹頭徹尾まったりしていたんだけど、なんか楽しめた。