アニメなど

前回は幼子(CV釘宮理恵)が出てきた話までだったか?
そんな疑問は置いといて、OP歌ってるのYURIAさんだったんだ、という事に今更気付きつつ本編を見た。ほぼ全編過去話。浩樹の壊れ方が大げさだし、浩樹が変わって無さ過ぎかとは思ったけど、霧派の私としてはなかなか楽しめた。更に次回予告でも霧が初登場。柳(CV谷山紀章)が次回タイトルを言ってたので、なんか浩樹の負け犬感が倍増してしまっていた。

EDは良かった。結構期待してたのに、掴みはイマイチ。メカ単体についての知識・興味は無いので、離着陸だけ見せられてもつまらない。それに、ああいう上司や同僚もお約束ではあるけど、受け付けなかった。まぁこういうキャラは、最初嫌悪感を持ってる方が後々楽しめるはず。
あと、仮にも救護隊なんだから、地震を完全スルーはイカンだろう。
恋人とは即別れて鬱入りそうだったりするし、訓練話も長そうなので、カタルシスまでの道程は遠いっぽい。一応来週も見るけど。

  • テレ朝昼のゴミ屋敷報道

ヘル&ヘブンがかかってたww

β2テスターの募集をミクシィの広告欄でやってて驚いた。ラジオで広報さんが言ってる事は別世界の出来事だ、となんとなく思ってたのだろう。広報さんポカーン(AA略)な認識である。結局プレイしてる時間が無さそうだから、応募しない事にする。