アニメなど

ランサーVSセイバーはなかなか動いてた。ランサーVSアーチャーは一瞬だったけど。
全体的に説明台詞が多かった、というより説明以外の部分がほとんど無かったと言った方がいいかもしれない。まぁ原作やってないからこの位説明してくれないとワケがわからない。それでもランサーの真名がわからなかったり。

来週から話が動いていきそう。
メガネちゃんがやたらアトリに懐いてた。

先週やった子供風の声が染み付いてしまってるっぽい>あみすけ
1曲目はあみすけ以外の声が素人臭い…。
ゲストは能登麻美子さん。ラジオのレギュラーをやるようになってしばらく経つせいか、昔たまにラジオに出てた頃とは良い意味で違っていた。あの声のまま盛り上がれるようになってるというか。
1位は緋色の空/川田まみ。来週のメールテーマは“あみすけのファーストアルバムのタイトルを決めちゃおう”的なもの。

  • だいありー

ハートマークが出てこない…orz
さっき見たらNew!マークが出てるのを初めて見た。

まおが主役の話。カイを追いかけるために滅茶苦茶やってるのが好感度大。
新聞記者も出番が増えてきた。阿散井恋次と同じ声優さんだということにやっと気付く。
ついでにラグーンエンジンのCMにゆかりん出てた。多分。