アニメなど

先週の分まで年明け前に録ったんだね…。スペシャルっぽいのが終わってたから年明けかと思ってた。
「いや〜。負けちゃったね〜アケボノさん…応援してたんだけどな〜…今年は勝てると思ったのにな〜」
とか年明けをアピールしたのはいいけど、序盤のカフ下げ忘れる*1ミスを引きずってるのか
「ゆかりも勝てるかな………勝てない!ごめん!ホントごめん!アケボノさんごめんなさい!嘘です。勝てるわけないじゃん。そんなわけないよ。」
とか
「アレは演出なの♪やらせ♪…知らないよ?ごめんごめん、知らないよ?テキトーに言ってる。」
みたいな問題発言を連発していた。
正月の里帰り中は桃鉄を99年やって父君にボロ負けしたり、弟さんの彼女さん達とびみょ〜な福袋買いに行ったり、同窓生の名前を忘れてたのを白状せざるをえなかったりしていたようだ。バイトだらけの正月よりよっぽど良い。
コナミの告知コーナー:リアクションからするに極上クイズ王決定戦の優勝者はゆかりんなのか?以前画像を見た時はダントツだったし。そのうちぷっちゃん音頭を流さないかな〜
冬の100冊の感想:100冊が当たらなかった感想という手があったとは…。ゆかりん出演の某イベントとか某スケートアニメ、マケボノ等時事ネタを織り交ぜてたのも面白かったが、普通に上手い文章だったような。その方面の基礎知識が無いからなんとなくだけど。

艦長かっこよかった。担当官をギャフンと言わせる1回目ってトコか。
他は相変わらずお色気だ。本当にこの調子で行くんだろうか…?

アシスタントのアナウンサーさんには当然聞き覚えは無い。小林麻耶さんという名前。
とりあえず伊集院さんのテンションが高い。

*1:この辺は詳しくないです(^^;)