田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

  • オープニング

眠い→寝るのが遅かったからです→自業自得です
の3段論法(?)。4時半就寝9時起床だったらそれは眠い。社会人は起きる時間が決まってるから大変だ。でも起きる時間が自由なのは幼稚園入学以前と卒業決まりかけの現在だけだ。ちゃんと堪能しないといけない。バイトも休み休みにしよう、と固く心に誓った。

アーツビジョンの新年会に初めて行ったらしい。自由参加だったって話に差し掛かった所で八巻さん戦々恐々!生じゃないんだから心配しなくていいのに…。
といいつつきわどい台詞もあんまり編集しない黒うさぎクオリティw
会費3000円は安いけど、こういう集まりでは会費を取らない印象だった。その後御友人に取り残されると社長が話しかけてくるも話が途切れ…。社長が話しかけてくるとは恐ろしい。

田村ゆかり「一人ですか?」
芳井さん「一人です!」

台本だったらしい。冒頭の小芝居が無くなったから代わりに何か始めようという矢野さんの策略なのだろうか?

  • 冬の読書感想文

ゆかりんの“お母さん”の演技は新鮮だった。聞いた事ない声だ。
関口宏はもう僕を待ってはいないのだ』に感心した。

  • エンディング

雪が降る日の直前に収録をしたようだ。