Canvas2 〜虹色のスケッチ〜#16「薄紫のオールナイトロング」

  • 本編

初っ端とCM明けに24 -TWENTY FOUR-ネタが。全体的に同時中継っぽくなっていた。
小さい先輩の金糸雀色のリボンがやたらデカい。いつもよりもデカい様な…。パジャマに着替えた後いつものサイズに戻ってたから、アレは特別サイズなのだろう。
アイキャッチは一目で声優さんシリーズとわかった…w平野綾さんときーやん
CM後、レギュラーキャラ総出で小説のネタ出し。ドラゴン藤浪はいつもの調子。ゴスロリっ子はあの位毒がなくてはイカン。
ところで薄紫は何の事だったんだろ?可奈のパジャマの事か、夜明け前の空の色か。後者かな…?

  • 次回予告

霧と浩樹のナレーション。本編で霧エピソードを補完しつつ後に繋がるような台詞*1があったし、霧EDが濃厚になったか…?まだどっちにも転びうる状態だけど。

*1:鬼編集者の「後悔しない様にね」的な台詞。