同窓会

新宿にて8人集まって飲んだ。私ともう一人は来年から社会人なのでベルトを貰った。親族等からの贈り物とかぶらない、かつ必需品を選んでくれたらしい。飲み代も何気に安くしてもらって、本当にありがたいと思った。下手すると今までで一番感謝した瞬間だったかもしれない。まぁ皆留年しすぎな事は置いといて。
その後、受験生の引率に来てる先生&同窓生と合流。中・高と担任してくれていた先生方が私の事を覚えてたのに感動した。つか合流の前に引率には来ていないO先生に電話したが、今考えるとかなり無謀だったな…
その後テキトーに飲んで麻雀組と別れてカラオケに行った。Canvas2のOP・EDを歌っても普通に通じる辺り素晴らしい。最後は天罰エンジェルラビィを歌って締めた。
その後開店直後にメイド喫茶に行こうと山手線2〜3周分居眠りしていたが、腰が酷く痛んできたので一旦帰って1時間寝て秋葉原に行った。
昨日同窓会で一緒だった内の4人とメイド喫茶に行ったりパーツ屋を回ったりゲーセンに行ったりした。ゲーセンではひたすらマジックアカデミー3をやっていた。横から口出ししてただけだったけど。
彼らと一緒にいるのはとても居心地がいい。付き合いを強制しない所がこんなにいいものだとは思わなかった。