タクティカルロア 第8話「落日(テラ)の祭り」

昨晩は眠すぎて

こむちゃ途中で目覚ましかけて仮眠→黒うさぎ聞きつつ就寝

って感じだった。余程疲れてたのだろう。徹夜明けで秋葉原高田馬場に行ったのに帰宅が午後9時前になってたのがキツかった。そんなに出かけてた事無いし。軽はずみなお出かけの約束は控えようと心の底から思う。そういうの少ない方だけど、気を付ける!
気を取り直して感想。
なんか楽しみだったので朝一で見た。今週は翼タンがひたすら可愛すぎた。ツンデレとかボクっ娘とか関係無しで。
2人がいたレストランからツーンとして出て来る七波。以後ひたすらローテンション。つか機嫌悪い感じすらした。
そしてさんごの出番がやけに多し。七波との絡みにちょっとニヤリ。ほんのちょっとだったけど。
本編は悪い人達が悪巧み。能登キャラと副長は知り合いっぽい。軍時代に死んだ仲間=能登キャラ?