堀江由衣の天使のたまご

  • オープニング

受験について話していた。真面目に語っていたので驚いたし、今後受け売りで色んな所で使おうと思ってしまうほど良い話だった。

曲の冒頭を録り損ねたが、この間も流してたのを録った気がするからいいか。そのうち出るだろうし。

アルバム発売時に大量にCM作ったために演劇業界に干されていたらしい。という建前でかな〜り久々のコーナー。
1つ目。「タイが曲がっていてよ?」に吹いた。BLの次は百合ですかw
2つ目。「英単語の発音は正しく言うのよ!カラットはキャラットよ!?」に吹いた。ほちゃ=ぽっちゃりネタも織り込みつつBL。
そして今回で最終回。退部届けを出すという小芝居で終わった。
堀江「次は何部にします?」