Canvas2 〜虹色のスケッチ〜

第20話「マーマレード色の夕暮れ」
先週の展開を受けて
霧の先輩「それで何も無かったわけ?」
(ノ∀`)これは手厳しいw
先延ばしにしてた“フランス留学”という事実に直面するエリス。
柳の個展に招待される浩樹と霧。
のらりくらりが通じない展開になって参りました。
前半と後半で先輩と霧の相談〜食堂の場面を繰り返すのは2人の駄目っぷりがよく出てた。
アイキャッチテラエロス。特に後半。倉嶋丈康さんの絵。
…柳と霧の食事の事を可奈が知ってたのは突っ込み無しですか?
霧が柳の告白を断り、その柳に背中を押されて屋上に浩樹を呼び出して再び告白した所で今週は終わり。次回予告からすると上手くいくっぽいけど、浩樹の「前に進まなきゃ」って台詞がまだ消化されてないから、それは来週かな?それにしてもエリスはどうなるんだろ?フランスに行きやすくはなるけど。