Fate/stay night 第9話「月下流麗」

今週のBLACK CATを見たせいか、アサシンがクリードに見えるw

  • ライダーVSキャスター

相変わらず切れ切れの戦闘だったけど、そのシーン1つ1つは見ごたえ十分だった。砕かれる骨人形、ライダーの短剣を障壁で止めるキャスターなど。

  • セイバーVSアサシン

木々で視界を遮る事で、切れ切れの戦闘を一つのものに見せてる感じ?それでも燕返し含めキレイだった。そして風王結界はなかなかに凝っていた。宝具発動が楽しみだ。

  • 次回予告

来週はセイバーの特訓&イリヤとの遭遇っぽい。
おそらく凛の指導もあるのだろう。それにしてもあのイリヤを見ると1周目に彼女に殺されまくったのを思い出す…OTL