外出

卒業証明書・成績証明書取得及び時計を目的に外出した。
まず妹と荷物の受け渡しがあったので馬場駅で受け渡し。
その後、お腹が痛くなり駅のトイレに駆け込む。そしてすっきりした所でcabから電話。
なんだか“どんな色がいいか”といった事を聞いてくる電話だった。気軽に電話してくれるのは嬉しいが、果てしなくミスキャストw。
大学への道すがら、ツタヤでCDを借りた。

陰からマモル!OP・ED、マ・ジ・ヤ・バ/練馬大根ブラザーズ、あなたがいた森/樹海、LEMON ANGEL PROJECTのOP・ED、Love Letter/Gackt

マジカノのEDが無かった…OTL
そんで大学で用を済ませてマック。新しい商品とイタリアンチキンバーガーみたいなのとポテトMを頼んだ。
隣に一時台という混んでる時間に飲み物持参でES書いてるブスがいた。食べ物持ってうろついている人がいたのに。とりあえず
空・気・嫁・!
と思った。
次に新宿へ直行して時計を購入。15000円だった。金色が入っているのは気に食わなかったが、文字盤に蛍光塗料が塗ってなくて尚且つ安いのはこれ以外無かった。まぁ値段を気にせず買えるようになるまでこれで我慢しようかと。
帰宅後、妹にプリンターを送りつけてコンタクト用品を買い足して今日のノルマは終了。
明日は朝一で買いに行くかどうか迷う…。
今日の10時起きですらキツかったし、かしましを見ずに寝るという選択肢もないので、昼過ぎにゆっくり買いに行く事になりそうではあるが。