卒業式

朝6時:寒くて目が覚める。
正午:着替えようとしたら、ネクタイを送ってしまったことに気付く。
午後1時:ネクタイと舞乙DVDを購入。ネクタイの柄は、後々見直してみれば間桐桜(黒)のお召し物のカラーリングだ…OTL
午後2時:学位授与開始。ペナントを貰えたのは想定外だった。卒業式は当然スルーだろ、と思ってたらそれは意外と少数派だったらしいと知った。
〜午後5時:写真を撮ってから外で話していた。寒かったが、後輩の就活の近況を聞いてるのはなかなか楽しかった。
午後6時〜:中野の宮崎料理屋を貸し切って飲み食い。ほとんど寝てないせいか、寒い中で話してたからか、凄く眠かった。
帰り:帰りの電車で目を瞑っただけで手足がだんだん麻痺していってすぐ眠りに落ちそうになる。そして睡眠ガスをかがされたかのように意識が沈んでいった。下井草で目が覚めてよかった。眠気もいい感じで覚めたし。

まぁ学校の前後の顛末はこんな所。結局最後までこんな調子だったな…
他には宮崎料理屋で切恋歌に“絶対彼女できるって!”というような事を力説された。
彼はノリでテキトーな事を言う様な奴ではないし、たまにそういうことを言うので本当にそう思っているんだろう。中身の問題ということだろうか?
私にちゃんとそういう芽がある、と考えている人がいるのは実に喜ばしい事だ。