生活

自転車を購入。
早速転入届けだかなんだかを出すために久々に数キロ乗り回したら股が痛くなった。なんばまで自転車で行く計画は中止せざるをえない。
10駅も無いのに運賃が片道400円以上するとかあり得ない。乗り換え無しでもそれ位かかるのだ。
CDを借りに行くための交通費がレンタル代並にかかってたら世話ない。
明日はちょっと大阪寄りの駅まで自転車を飛ばしてみようと思う。
あと店や役所の人に大阪弁で対応されるのは思ったより違和感がある。
ちなみにレンタルは四千円かかった。おかげでMDの充実具合が素晴らしい事になっている。
神魂合体ゴーダンナーの曲は前から欲しかったし、光と水のダフネのサントラは意外に掘り出し物だった。後者はまた見てみたいと思わされる程。後半が凄かったんだよな…。
あとこれまでの出費で財布が空っぽだ。明日下ろしてこないといけない。