買い物

三宮のアニメイトに買い物に行こうとしたが、先にゲーマーズを発見したのでそちらで買い物。

映像特典あるし時間かぶってるので録らなかった本作。映像特典は意外にボリューム多くて質も高くて気に入っている。

元々ぼんやり“買いたいな”と思ってたが、店内でかかっていたのを聞いてふらふらと購入。代わりと言ってはなんだが、ハルヒの小説全巻購入は我慢した。つかハルヒのディスプレイのされ方は逆に買いづらかった。

電車の中で読もうとしたら(子供か…)笑いを堪え切れなかったので読むのをやめて、寮に帰ってきてから読んだ。やっぱりくすくす笑いながら読んでいた。

Fateのトレカ。コンプする気は無いが、見かけた記念に購入。
寮に帰ってから開けてみると1枚目に黒桜がw
つかなんだかHF系のカードが多かった。黒セイバーや麻婆豆腐食ってる神父、そしてHFトゥルーの一枚絵などなど。また、1パックに1枚、タイガー道場リストの載った“ジャプニカ暗殺帳〜ふくしゅう〜”カードが付いている様だ。各タイガー道場への行き方が書いてある親切(?)なカード。
カードの作りもしっかりしていて、流石1パック500円だけの事はある。あと数パック買おうかな…。なのはのトレカと一緒に。

昨日のリベンジ。
特典に生写真とやらが付いてきており、ジャケットの絵が印刷(?)されていた。
早速ダビングしておいたが、i-Podとかを持ってない辺り随分アナクロな話だ。
さて、これらの買い物で生活費が残り2000円に。5/13のゆかりんのコンサート*1まで金を下ろさないで耐えられるのか…?
…まぁハルヒを全巻揃えたりレンタルしようとしない限り余裕だと思うけど。

*1:生演奏じゃないとライブとは言わないらしい。