田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

  • オープニング

天たまに続いて初っ端を聞き逃す。世界卓球が1時間遅れでやっと始まった事に動揺してたのが原因かと。あとシャナのダビングミスにも動揺してた。
「仕事欲しいなぁ」「休み欲しくないなぁ」と言ってたのは何故だったのだろう?

コナミがスポンサーじゃない“Mおくん”って何だ?“ぴろーんぴろーん”とか“ふぁーんふぁーんふぁーん”とかますます混乱する。

  • 追記

任天堂のヒゲのおっさんの事か!

リアルな鳥の飾りがいっぱい入った袋はイヤだ。絶対イヤだ。赤い絵の具を入れたり、って事を想像してしまうのもイヤだ。

  • 広報コーナー

東京公演まであと1週間を切った。

ゆかりんイヤーー!!間違えた。ヤバーー!!

  • ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニング

“1ヶ月前のエンディングで何に気付いたか?”という質問。
正解は「胃液が上がってきた。」…これは聞き覚えないな。

  • ゆかりとお話しませんか?

予想外のヒットだった。なぜ面白かったのかは自分でもわからないけど、噛み合って無さ過ぎな所だろうか?

  • エンディング

テレビアニメ・おとぎ銃士 赤ずきんが夏から放送(予定)!
主人公のCVはゆかりん(の予定)でOPもゆかりん(の予定)。
この布陣は極上生徒会をほうふつとさせる。今度は存在感たっぷりな主人公でありますように(´人`)ナムナム