獣王星 第6話「白狼鬼」

トール、大きくなり過ぎw15歳には見えないぞwww
中身は変わってないけど、声と風貌が違いすぎててかなり別人だ。つか堂本光一さん上手いな…。なんかそんじょそこらの新人声優より上手いような…。

  • 本編

数年経った後の各キャラと冬の厳しさ、リング同士の争いを一気に描いていた。トールが初めての冬を越しつつ、信頼を勝ち得ていく姿を描いていくのかと思ってたから意外だ。中身が濃くて面白かった。
そしてザギと再会した際に“お前はそんな奴じゃなかった”と詰め寄るトール。いや、トールとザギって殆ど絡んで無い上に、その時にもザギの腹黒そうな所があからさまに見え隠れしてた気がしたんだが…。