たくろあ航海日誌

ちょっと聞いただけで外、かつ朝だなぁ、って感じの音。それに中原麻衣のテンションが朝仕様過ぎ。いやこの番組らしくていいけどね?

  • はるさめ艦内でやって欲しい事

車酔いしやすいけど、酔い止め飲むと眠くなるので飲まなかった中原麻衣。ザ・プロ根性。でも流石にメールは佳奈様に読んでもらっていた。
とりあえず、76ミリ砲で一人ロシアンルーレットはマズい気がする。

  • ショッピング

サービスエリアでの買い物と三浦岬(?)での食い物紀行。
場所がら、マグロ尽くしを堪能し、マグロ丼を食べながら一言。

中原麻衣「あたし、マグロ嫌いなの。」

ktkr!と覚えたての略語を使ってみる。居酒屋で食ったカマ焼きが“どえりゃ〜不味かった”らしく、それ以来…、との事。私はこの間食って腹を壊した挙句熱も出た鶏が苦手になったかもしれない。入院した人も出たのだが、検査結果が出てないので食中毒とは言えないらしい。

  • 告知コント

中原麻衣「このコーナーだけはスタジオで収録したよ〜!」

ヘンな所で親切だw

  • エンディング

サービスエリアで騒いでる辺りで薄々感づいていたが、やはり“来週に続く”だった。最悪、“続きはDVDで!”になるかとも思ってたので、むしろ安心したかもしれない。