レンタル

incl./meg rock
screaming/橋本みゆき
エンブレム/JAM Project
Silly-Go-Round/FictionJunction YUUKA
Neko Mimi Mode/Dimitri From Paris
オーバーマンキングゲイナー オリジナルサウンドトラック
びいだま/アツミサオリ
Fly/中山愛梨沙

を借りた。

女子高生 GIRL'S HIGHのED。聞き覚えはあるので。CMも流れてるし。

ソウルリンクのOP。妹謹製のホスト部ビデオに入ってた。

.hack//RootsのOP。これはかなりレアだったのではないか?現在の朝のアラーム音(着うた)。

よみがえる空のED。他にも挿入歌が入っている。

月詠 MOON PHASEのOP。前から借りたかったけどなかなか見つからなかったのだ。

OP目当て。

げんしけんのED。曲は覚えてなかったけど、見てたので。

こみっくパーティー RevolutionのOP。EDも入ってるし見てたので。原作はやってないし、曲にも覚えはなかったけど借りてみた。
店内でホスト部EDがかかってたのにレンタルの棚には無かった。そしてBLOOD+OPが借りられるのはいつになるやら…。
あと、帰りに名刺入れ*1を買った。持ち合わせがあれば気に入ったのを買ったのに。安いのはなんかちゃちかったのだ。
明日は靴とスリッパを買う予定。

*1:約7000円。