田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

プロテインステロイドと勘違いするってw

  • 中華料理

修学旅行かなんかにて中華料理を食べる学生時代のゆかりん。余ってるっぽい春巻きを食べると
「おい、お前の春巻き女子が食ったぜ。」
しかも好きだった男の子の分…。この切ないシチュエーションは萌えるw

  • ウサギに見える花火

矢野「予算はどこから出るんですか?」
ゆかりん「…ソフトバンク。」

  • 荷物

事務所にあったかさばるウサギなどなど。いらないんなら、是非リスナープレゼントに…
その後、「ぬいぐるみって可愛いよね!」をそっぽを向きつつ連呼。

ゆかりん「『邪魔』みたいな事言ったから『邪魔じゃないよ』って言う必死のフォローw」

  • 野原タン

一応サラリーマン的にはちょっと同情してしまったり。彼の自業自得なんだけどw
とりあえず先週の彼を絶妙に言い表したネタが

『人生初のホールインワン。でも接待ゴルフ

である。野原タンのサラリーマン属性も含まれた名言だ。
そしてゆかりんお得意の「痛い痛い!」w

「誰しもが引っ張りたいと思ってるこの髪を…!」

そうなのか?まぁ確かにあれだけ長い髪が目の前にあると、つい引っ張ってみたくなるかもしれない。
締めくくりにフォロー。

ゆかりんゲーマガには送んないでくださいね?」

いやはや全く。それは厳しい。上司にこってりしぼられそうな希ガス