シムーン 第12話「姉と妹」

フロエとマスティフとの顛末は不明だが、まぁそこはどうでもいい。今週の姉妹愛に比べれば。

  • 給仕のおばちゃん

妙に面白い動きをするのは、見逃した回で彼女達のキャラが立ってしまったせいか。無駄に悔しい…。

  • リモネ

いい子。雷が怖いロードレアモンに添い寝してあげるなんて(*´∀`)
こういう一面は初めて見せるよ〜な。

  • 姉妹

カイムとアルティの姉妹でパルを組む事に。作中で2人のことを『兄弟』って言ってたのは世界観のなせるワザか。
で、カイムがなんで姉妹でパルを組む事を嫌がるのが不思議だったが、連中は乗る時に口づけを交わすから嫌がってたんだな…。
そしてやはり試験飛行開始直後に飛行機が暴走。それを追いかける最中、敵国の空中補給基地を発見。リ・マージョンで一気に沈められそうな要塞だったが、どうやら様子見の模様。
ネヴィリルとアルティが偵察に向かった後で、カイムはアーエルに戦争前夜の出来事をぼかして話す。ところがアーエルの言葉から封印していた記憶の真相に気付いてしまったカイム、って誘ったのはカイムの方だったのかよ…。
つか変なところではっきりと映像を出さないでやんの。カイムとアルティのシーンをもっとはっきりやってくれるものだと期待していたのに…OTL