田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

  • オープニング

オープニングを録り直した話。こんな話してても録り直さないのに、録り直すってよっぽど大事な物なんだな、ストップウォッチ。

  • バーベキュー

段取りするのが嫌だからお誘いを待ってたゆかりんゆかりんが誘ったとしても、誰もゆかりんが段取りをするとは思わないから大丈夫だと思うけどね。

  • 徹夜

徹夜のテンションだったらアケボノが倒せそうだ、というメール。

ゆかりん「いやいやいや、強いって、あいつww」

寝っころがってお腹の上にパソコンを置く、というお決まりのポーズはどっかで聞いた覚えが。高い枕が好きなこととも無関係ではあるまいw

  • 虫歯

前に問題があった歯を探して貰ってると、他の虫歯を発見されるという、よくある話。
私の奥歯の歯ぐきが痛いのは気のせい。

  • 広報コーナー

来週から番組のOP・ED変わるのか?
そしておとぎ銃士 赤ずきんのターゲットであるちびっ子にこの番組を聞かせて大丈夫か?w

  • ゆかりとお話しませんか?

今週は華麗に会話を不成立に終わらせていくゆかりん

ゆかりん「これはさ〜、なんか会話成立しないとすっごい嬉しいね!なんでだろ?すっごい不思議なんだけど。」

↓今週唯一の成立例。

投稿(矢野さん)「ゆかりん相対性理論について簡単に説明して?」
ゆかりん「えっとね、え〜っと、棒を2本引いてもらっていいかな?」
投稿(矢野さん)「あ、そんな無理しないでいいです。」

その後、なにやら錯覚を必死に説明しようとするゆかりん
「あ、そんな無理しないでいいです」
が連発されてるのも含めて面白かったw