ストロベリー・パニック 第12話「夏時間」

ストパニラジオで概要を知った上での視聴。
作中時間は夏休み。皆が帰省する季節。千華留さんがやけに素晴らしかった。もっとこういういろんな意味で意外とゴージャスな彼女を動かして欲しいのに…。
もしくは彼女メインでしばらくやるとか。

  • 玉青

静馬と渚砂の事が不安で残ってたらしいが、ちょっとだけ帰省することに。
帰り際に渚砂の左手首にリボンを結んでおまじないとしてたが、もうなんかほどけるんだろうなとしか思えないw

  • 天音

光莉に心惹かれてるはずなのに、渚砂にも心惹かれてるご様子。で、そんな感じで渚砂と接してたら、静馬の逆鱗に触れてしまったわけだ。
天音って天然の浮気性キャラ?

  • 静馬と渚砂

プールに落ちる辺りは無理矢理過ぎた気がする。でも、ほどけるリボンの描写と水の中で…って辺りは良かった。もっと普通に急接近すると思ってたので、不意を衝く美しさだった。
まぁ細かい事なんて考えたら負けである。
あと、シャワー後の静馬の服も今までで一番良かったかと。今まではゴツく見えてばかりだったから、こういうせくしぃな服は大歓迎だ。髪を束ねる仕草も服とスタイルに合っていた。

  • 帰ってきた玉青

絶望にも似た何かを感じたに違いないが、それを押し隠して渚砂を慰める玉青。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 次回予告

来週は光莉と天音の話。
天音の浮気がバレたら楽しいのに。光莉の前でも今週の感じで渚砂に接すると面白い。