涼宮ハルヒの憂鬱 第13話「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」

管理人のボケジジイとのやり取りがフルで描かれていた。青野武さんがマッチし過ぎw

回想っぽいシーンで終わらせる事も出来ただろうが、キョンの表情も入ってるのが良かった。一応彼も当事者だし。

  • 古泉

街がとてもCGだ…。そしてタクシーの運転手が荒川さんっぽい。

古泉「彼女には願望を実現する能力がある。」

聖杯か?w
そして現地到着。梅田みたいな場所だ。
神人の動きと破壊に伴う粉塵の勢いは素晴らしかった。大きさ無視のスピード感というか。

  • ラスト

先週予想してた

閉鎖空間で目覚めるキョン

って終わり方じゃなかったな…。古泉のモノローグが長かったからか。
まぁマウスを取り合うキョンとみくる、それにキレるハルヒがちゃんと描かれそうなので、まぁ良し。