うたわれるもの 第16話「戦いの果て」

先週の戦いから1ヵ月後。
復興も進み、平和な日常も戻ったと思いきや、それだと話が終わってしまうのでw
あ、オボロとべナウィの一騎打ちは以前のものと見比べると面白いかもしれない。足で自分の武器を取るシーンは見覚えがあるし。気のせいかもしれないけど。

  • ハクオロ

悪夢に苛まれるハクオロ。
これからずっと悪夢のシーンばっかりだと時間稼ぎみたいで困るな…。

黒い翼といい、水でも癒えない渇きといい、死霊(?)に好かれる性質といい…。ファミ通に載ってたゲームの1シーンからしても彼女は吸血鬼の類?

  • ユズハ

普通に死亡フラグ。なんらかの見せ場が無いと彼女の存在意義が無いが…?

  • ゲンジマル

どっかでこんな犬の名前を聞いた気がw

  • 荷物from妹

カルラ登場の回を視聴。
標準で録ってる辺り、我が妹もよく分かっている。
この話以降、カルラとウルトリィの絡みが目立ってなかったから、2人の曰くありげな感じは意外だった。