イリスのアトリエ グランファンタズム

ひとまず終了。
『第9章と終章(第10章)のボスはどちらが強かったのだろうか?』
という気分。第9章が終わってからボスの所に直行してクリアしたからな…。
ラスボスの魔法攻撃耐性と直接攻撃耐性が途中で消えたのもラクになった要員の一つだ。何で消えたんだろ?
まぁ一応裏シナリオっぽいのがあるし、クエストは終わってないのでまだもうちょっとやる予定。

  • 声優コメント

そんなにたくさんのゲームをやらないので知らないが、個人的にはこういうのは珍しい。
柿原徹也さん(バージゼルのCV)の収録時間・オブ・バージゼルの少なさが嘆かわしいw
つか魔法少女リリカルなのはA’sでもバケモノ系の声ばっかりやってた気が。
みゆみゆは結構テンション高めに話してた。
いや〜最近本当にみゆみゆ漬けだな。アニメ以外でw