貧乏姉妹物語

オープニングかエンディング、きょうとあすで歌えばいいのに。
かなり異色のユニットだと思うぞ?

  • 第1話

他にもあるみたいだったけど、とりあえず。
最初からこういう衝突を描くって珍しい様な。
後から思えば展開も急だった印象が。
キャラデザや表情の描写が好みだったし、普通にほのぼの出来るので、ビデオに入ってる分は見るつもり。
まぁビデオに入ってる分しか見られないんだけど…orz

  • 第2話

アイキャッチの悲哀が…・゚・(つД`)・゚・
大家さんと家賃の恐怖、という話。
この姉妹は仲良しっていうよりラブラブだな。

  • 第3話

メインディッシュが大根とは・゚・(つД`)・゚・
でも『豚肉100グラム88円』を狙うよりは『閉店間際に半額になってる肉』を狙う方が安いというマジレスは不粋ですか?w でもこまめに店に通ってれば、半額肉の方が入手しやすい上に普通に安いと思う。住んでる地域によって半額肉のなくなり方が半端ではないのかな?
話としては越後屋金子・銀子姉妹登場の話。凄まじいネーミングである。