仕事

  • 夏祭りの打ち合わせ

一時間ほどやった。
しかも小力のパラパラの練習とかではなく、合間にやる時間潰しについてだらだらと話していた。
『そんなの始まるまでに決めればいいことであって、今は練習の日程だけを決めて解散するか振りの練習をするかだろ?』
と言っても、隙あらば面白い(と思っているらしい)方向に話を持って行くので、なかなか終わらなかった。
確か
『葉っぱ一枚で踊ればウケるんじゃね?』
のような下らない提案と
『無難にやった方が傷が浅くて済むって!』
という楽な提案の両方を行ったり来たりするのを何度も聞かされていた気がする。
奴等には他人の時間を使ってる自覚が無いのか?まったく。
あと、祭りの後片付けも手伝わされるという事を聞いてうんざり。
つまりは『終わるまでその場にいないといけない』という事だからだ。
どっかに隠れてGジェネポータブルでもやってようかな。いやマジで。

  • 小力のコスプレ

想像以上にキツい。
黒いパンツとか。
つまり私の毛深い足を衆目に晒せとかそういう事?
私は別に構わないけど、見せられる人が可哀想かもしれない。社長とか。