20,000Hits!!

そういえば20,000ヒット越え。
コンスタントにヒット数が増えているのは“はてな”だからだと思うけど、たくさんの人の目に触れるってことで、気付いた範囲で読みづらい所・間違ってる所は直していってます。
何も調べずに書いてる所・脊椎反射で書いてる所はまぁ『日記』だってことであんまり変えるつもりはありません。
書く範囲では間違いが無い様に調べたりはしますけどw
そういやこの間の上京時にcabが
『ししょーははてなだからアクセス数が増えやすくていいよね〜』
みたいな事を言ってました。
確かにアクセス数が多いとなんとなく励みになります。
それにしてもいつまで続く事やらw>毎日更新