田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

引越し前の最後の収録?前回の収録から『何日かしか経ってないもん』
とのことで。
健康測定器(?)の話のオチは『説明書読んでなかった』ってことでOK?

  • 食べ物

ゆかりんは水気の多いご飯は駄目らしい。
私は水気の多いご飯でないと食べづらい。寮の白飯は常に猫飯にして食べている位だ。
あと『ネギまのネギは嫌い』ってちょっとチャレンジャーだなwスポンサー的にwww

  • 千円札で汗を拭いた挙句それで支払いをするオバサン

人知を超えた行動をする人っているよね。特にオバサン。
これは指に唾をつけてお札を数えるのと似た様なものではないかと。
あいつ等は他人の事なんて考えないからな。

  • クレーム

クレームをつける事に必死な奴っているよね。
ウザい。空気嫁
私が実害を被ったわけじゃないし、程度にもよるが、実に見苦しい。

  • 修学旅行

喪男には青春なんて無縁なので、むしろ男子校で良かったと思う。
早起きして未来少年コナンの“高い所から着地して足が痺れてる”みたいな有名シーンを見た覚えしかないがw
確かスキーもしたが、かったるかった。私は人並み外れて体力・集中力が無いので、スキーやゴルフなどの長時間にわたるスポーツは特に苦手だ。
そういや職場でゴルフの誘いがあったような…orz

  • 広報コーナー

エレベーターガールみたいな話し方をするオカダさんが来た。
面白かった。小部屋に来てくれないかなw
芳井さんが『矢野さ〜ん!』と言ってた訳は謎。何らかのお茶目をやらかしてたのか?

  • おとぎ銃士始めました

若本規夫さんの物真似をしようとするゆかりん
やはり声優界の物真似といえばこの人の真似だろう。

  • エンディング

ゆかりんもんじゃ焼きって美味いか?」

実にもっともな疑問。
何度か食べたことはあるが、どういう食い物なんだか未だによく分かってない。
特に美味いわけでないし、食べた気がしないし。