買い物

仕事の後、ヨドバシ梅田店に直行して購入。
相変わらずハルヒは売り場に無い。予約してたからいいけど、朝比奈ミクルの冒険は三宮まで行かないと手に入らないのか…?

舞-乙HiME 7 [DVD]

舞-乙HiME 7 [DVD]

実は前の巻も見てない…。
しかもGジェネがあるので、再来週の日曜にまとめて視聴か?
映像特典はミドリが出てくるみたいなので、そこだけを見るというのもアリである。
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

初回限定版は妙に高かった模様。
上記の2つで12000円したので、貯まってたポイント(約5000ポイント)を使った。
映像特典が付いてたから、ま、いっか。最近流行りの『DVDに付いてるサウンドトラック』もありがたい。
ただ、デジパック・ポストカード・トレーディングシール(残念ながらシークレットは入ってなかった)とあってブックレットが無いのはどうかと…。
解説シートとやらはちと手抜きではないかね?
このように2話入っててこの特典でこの値段というのはほのかに割高ではあるけど、アニメ関連の買い物でこの位の金額はまぁ誤差の範囲内。
しばらくは忙しい、しかし充実した余暇を過ごせそうだ。