うたわれるもの 第17話「幼き皇」

  • クーヤ

なんとなくゲームの攻略サイトを見てしまってネタバレを知ったから、神話についての話は興味深く聞いていた。
それにしてもハクオロを評して『好色王』とはw確かにそう見えるけどww
あとはまぁ、なんというか。ょぅι゛ょ万歳!!

  • べナウィ

今週の出番は筆を折ったってだけ…?

  • オボロ

酔った挙句ドリィとグラァをはべらせて…!
やたらとえろい絵だったけど、あの双子は男だったよな、確か。

  • カルラ

酔ってハクオロに絡む。
何故そこで柚木涼香さん、もといエルルゥを出さない?

  • トウカ

小動物にノックアウト。
個人的にクリティカル率が高く、ゲームを買ったアカツキには是非重用しようかと。
買うかどうかもわかんないけどw