レンタル

環状線のくせに特急の類が止まらない場所まで出かけた挙げ句直帰だったので、TSUTAYAに寄った。食事終わって8時前なら寄るべきだろう。
明日の飲み会はどのみち梅田経由で帰るのだし、むしろ好都合だ。
で、リスト。

COLLECTION SIMPLE PLUS/ALI PROJECT
Infinite Love/GRANRODEO
Clover/marhy
雷音/ジン

大抵はMDに入ってるので買おうかどうか迷った一枚。
でも一気に聴くとコレはコレで良いもんだ。
ローゼンメイデンの曲が入ってないのが気になるが。

今やってるアンジェリークのOPだけど、GRANRODEOだからってことで借りた。
数少ない男性ボーカル曲なので、『マイナー曲ですが』とか言って歌えなくもないかもしれない。

おとぎ銃士 赤ずきんのED。
うまい事OPのシングルを録った後に入れる事が出来て、編集の手間が省けた。

  • 雷音/ジン

BLOOD+の第4期OP。
これだけは借りるまいと思っていたのだが、せっかくあったんだし、何より酔ってたし。
そうは言ってもかなり後悔している。

  • 帰り

駅から会社までは『時は金なり』って事でタクシー。
ゲームをやってアニメを見る30分が660円で買えるなら安いもんだ。