PSP版魔界戦記ディスガイア

今日やっとゲーム雑誌をチェックしたら載ってた。

  • 優先度

個人的にはFFⅢより優先度が高い。
つかFFってⅠ、Ⅱ、Ⅳ、ⅩⅡをやったものの、面白かったという印象が無い。
なんだか私はFFと合わないようだ。
うたわれるものは是非ともやりたいが、Gジェネアスカ外伝かぶってるから買えないかも…。

  • 楽しみ

魔界戦記ディスガイアはアニメから入ったので、結構のめりこめそう。
声優さん重視で育てまくってもなかなかカンストしないみたいだから楽しみ。気は早いが2も出て欲しいものだ。
オリキャラの可愛さも秀逸だ。あのキャラデザがツボなことと相まって。
あとは戦闘バランスがイマイチだったらしいから、その辺が修正されてると嬉しいかな…?