ストロベリー・パニック 第21話「花のように」

  • アバンオープニング

BGMで過去編だと分かる。
ここから後述の手紙に繋がるみたいだ。

ノーブラで制服着てるエロワール様。
深雪の唇を奪った後でボタンを留めたって事は、深雪が来るのを分かっててそういう格好をしてたんだろう。
そしてトドメにこの台詞。

静馬「ごめんなさい、深雪。悪気は無かったの。冗談よ。」

いや、それはそれでヒドイってw

  • 六条深雪

引きこもってる静馬に

静馬「あなたは本当の愛を知らない。
あなたは心から誰かを愛した事が無いのよ。
だから。私の気持ちが分からないんだわ。」

とか言われて動揺した所で唇を奪われて泣き出してしまったり、ふと見つけた花織の手紙を見て泣き出してしまったりと、脆い一面を見せていた。
まぁその花織の手紙のおかげで静馬と仲直りが出来たし、静馬も花織を一応振り切って立ち直ったし結果オーライというか桜木花織様々というか。
何が言いたいかというと今週の深雪は空前絶後の可愛さだったという事だ。

  • 鳳天音

エトワールの意義についてエトワールに尋ねてた。
天音がエトワール選に出る決意をする過程とエトワールの復活を並行して描かれてたのは“さすがもう一人の主人公”って感じで良かったけど、このペースでやっててちゃんと最終回を迎えられるのか?
夜々と玉青が想いを遂げられれば、理屈抜きのハーレムEDでも文句無いけど。

  • 次回予告

玉青のナレーション、『いいえ』の所が心なしか黒化してたよ〜な((((;゚Д゚)))
温暖化の人は懲りずに光莉に詰め寄ってた。迷台詞に期待w