買い物

部の月例会議が無駄に長引いたが、終了後すぐ帰った。
今週は出張と月末処理と棚卸しがかぶって忙しそうだから、早めに買い物を済ませておこうというわけだ。
以下リスト。

涼宮ハルヒの憂鬱②限定版
劇場版 機動戦士Zガンダム星の鼓動は愛
舞-乙HiME
くちびる白昼夢/美郷あき

計19,520円。
今週から土日の食事は控え目にしなければw

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]

コレには出てないけど、朝倉涼子(CV:桑谷夏子)のジャケ絵がストライク過ぎ。
あの戦闘が入ってるとなると早く見たくなる。
もはや限定版はジャケ絵のために買ってるといっても過言ではないかもしれない。
そういや初めてヨドバシの店頭に並んでるのを見た。書き下ろしで動くキュべレイにジ・オ。
コレだけで買いだろう。
数年ぶりに見直してみると、キャラ同士の会話も面白い。
また、劇場版ならではのエンディングも知らないから楽しみ。
舞-乙HiME 8 [DVD]

舞-乙HiME 8 [DVD]

最終巻に向けて盛り上がっていく所。
印象深いのはトモエの暴走だがwヨドバシのCDコーナーに寄ったらあったんだから、買うしかないじゃないか?
他にもあったら買ってただろうから、品揃えが悪くて助かった感はある。
こういう時に限って、次TSUTAYAに行った時にくちびる白昼夢があったりとかするのかな?
鮮血の誓い/妖精帝國じゃあそんなことは無かったけど、どうなることやら。
つか帯がジャケットの後ろを丸々覆う感じで、結構アレな絵が書いてある…w

  • 来月の発売日

誕生日じゃないか!
確か去年もそういう日が誕生日だった記憶がある。
今年は最終回次第でストパニも購買リストに加えるとかかな。