BLOOD+ 最終話「ナンクルナイサ」

アバンOP無しでOP流す最終回も珍しい…w
絵のクオリティは高目。

  • デヴィッド

ジュリア「デヴィッド、必ず帰ってきて…」

こんな死亡フラグ立てといて、何のピンチも無く帰ってきて子供できてるしw

  • ネイサン

問答無用に死んだ気がするんだが…。
レポーターとして再登場。
何がやりたいんだがよくわからん…。
ディーヴァの子供を使って何かしようってキャラじゃないと思うし。

  • 最後

『EDがこれならOPもどうにかしろよw』という感じの元ちとせのEDが流れた後。
カイはょぅι゛ょ達と一緒に小夜の眠る場所でピクニック。
そこには青いリボンがついたバラが…。
なんかいろいろ投げっぱなしな気がするが『生き残ったキャラが生き続けられる』という終わり方は好み。
だからこれで良かったという事にしておこう…。

  • 一枚絵

キレイな絵だなぁ…。