ストパニラジオ

ネタバレする気満々の2人。
見てない人も多い事に気付いてそれなりに踏みとどまった様だが、あんまり踏みとどまってないなかったかも…。
そんなやり取りがありつつ、早速最終回のオチについて。

清水「そうですよ。そらそうですよ。そらそうなので大丈夫です。」
中原「そうだね。いやまぁ」
清水「落ち着いて。私、落ち着いて。」

『いろんな取り方ができる』ってことも言ってたから、もやもやした終わり方になるんだろうな…。
DVDを買わなくて済むと思えばいいんだけど。

  • イベント

要と桃実の中の人(木下紗華さんと後藤沙緒里さん)がゲストに来るらしい。
きっと大人気である。

  • ミニアルバム

最近CMで見る。
宣伝するだろうなと思ってたら案の定だった。
それにしても力入れて語ってたなぁ…。

  • パチンコ

帰省時。
お父さんにくっついてパチンコに行ってパチンコをする中原麻衣
タバコが苦手なのに。

中原「それでもお父さんと一緒にいたい、みたいな。」

これはいいファザコンですね!

  • ネタバレ

最終回の展開を踏まえたバレを話すかと思ったが
『要が天音ラヴ』
みたいな事だった。
いや、もしかして最終回を見てないと分からない台詞だったのかもしれないが。

  • 小さな姉のメロディ

なかなかに非現実な妄想を繰り広げる中原麻衣

清水「ファンタジア!」
(一同爆笑)

一応補足しておくと『ファンタジア』ってのは中原麻衣の新しいミニアルバムの名前ね。
…なんだか宣伝っぽいかw