ゼロの使い魔 最終話「虚無のルイズ」

  • 戦争

元の時代に帰る為の零戦の機関砲で竜を撃破していく才人。
竜、弱っ!
そしてワルドが出てくる頃には弾切れになってる、ってのはもはやお約束w

  • 覚醒

愛の力的な物で覚醒して敵をあらかた消しさるルイズ。
魔法の演出がイマイチだったよ〜な。
で、きっとまた『ゼロのルイズ』に逆戻りなんだろうな…。

  • ラスボス?

最後、タバサとキュルケを操ろうとしてるレコンキスタの首領。
それを背後から殴り倒すギーシュの

ギーシュ「フーケに逃げられちゃったよ…。で、誰だい?この人。」

が妙に印象に残った。
つか今週ってギーシュがかなり活躍したんじゃないか?

どこかで見た感じの絵だが思い出せない…。
こういう絵は結構好みだ。
ま、そうでなくとも普通に見るけど。

  • 追記

セーラー服姿のシエスタがスルーだったのが心残り…。