ゼーガペイン 最終話「森羅万象(ありとあらゆるもの)」

左腕だけ自爆モードにして射出!
その名も!

キョウ「マイハマ・シャイニングオーシャンパーンチ!」

なんとなく聞いてる分には盛り上がれる所なのだろうな…。
それにしても本編があっという間だった。
さすがサンライズ、ツボを心得てらっしゃる。

  • エピローグ

待て、キョウには妹がいたのか?!
なんかやたらと動いてやがる。
そして最後。
カミナギっぽい女性が。

?「早く産まれておいで!世界は光でいっぱいだよ!」

実に良い終わり方だ…!!

  • 終わってみて

作画が崩れまくってた事を除けば、かなりの良作だったんではなかろうか?
絵はたまに見るに堪えなかったもんな…。
あとゼーガペインの足とかシズノの空気化がどうにかなってれば…。