田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

  • カキ

カキが好きじゃないゆかりん
カキフライしか食べた事無い私も、カキに対してあんまり良い印象は無い。
そしてウスターソースオイスターソースを間違えるゆかりん
いや、その2つがあること自体知らない人もいるんじゃないか?
オイスターソースなんてなかなか目にしないし。
それとも数年前までそれを知らなかった私がアホの子ってこと?
…実家ではテレビなんてロクに見られない環境だった上に母親はそういう料理なんてしない人だったから仕方ないじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず一人暮らし万歳!!!!

秋。
何をしますか?というメール。
関西に来て、『秋ってこんな感じなんだ』と感動を覚える今日この頃なのはさておいて。

ゆかりん「ねぇ、商売を始める、ってどう?秋だけに“あきない(商い)”」

オヤジギャグ症候群、着々と進行中…w

  • 小部屋でピコピコ大作戦

ゆかりんに続き、芳井さんも敗北。

ゆかりん「ね?つまんないでしょ?」
芳井さん「つまんない。これつまんない。」

そして女性2人でビリ決定戦。

ゆかりん「また出来レースだよ。」

いや、使い方間違ってますからw

  • 765?

コナミ以外に数字で表せるゲームメーカーってここ位だよね?