飲み

ゼミ同期・Nと2人で飲み。
実は何だかんだ言って、完全に引きこもれた週末なんて数える程ではなかろうか?
まぁそんな事は置いといて、お好み焼き屋に行って仕事と妹の話に花を咲かせて
『今働いてる会社ってヌルいんだなぁ…』
と改めて認識した後にカラオケへ。
1時間で

God knows…/涼宮ハルヒ
→last moment/妖精帝國(プレステ2舞-HiMEの曲)
→くちびる白昼夢/美郷あき
ちょこッとSisterのED
桜蘭高校ホスト部のED
xxxHolicの新ED
無敵看板娘のOP
恋のミクル伝説/朝比奈ミクル

を歌った。
彼は半分位引き気味だった気がしたが、まぁゼロの使い魔のOP・ED等を我慢したし、J-POPを歌ってばかりというのも私らしくないしな。
とりあえずxxxHolicの新EDが気持ち良く歌える事がわかったのはかなりの収穫。
会社のカラオケじゃあ歌えないJ-POPだけどw
あとハルヒの挿入歌は女性ボーカルだけあって歌いにくかった。
ギターの音が小さくてノりきれなかった事もあるかもしれない。
ともかく、気持ち良く歌える様な操作を出来る様になりたい。
カラオケ行った後、Nは漫画喫茶に行き、私は帰った。
『積もる話』って言葉を実感できた飲みだったな…。
酒もあんまり飲まずに2〜3時間しゃべりっぱなしだった。
1月のOB会がではどんな話が出来るか、今から楽しみ。