田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

風邪気味のせいか、なんだか変な噛み方&テンション。
風邪なのに休めないって有り得ない…。

  • 月見

確かに月見バーガーを思い出す。
つ〜か花見はともかく月見で飲んで騒いだりする事って無いよな。
月見酒って言葉もあるのに、ちょっと不思議だ。

  • ゆで卵

ゆで卵の作り方の未熟さをリスナーに指摘され(?)キレるゆかりん
この辺のリミッター解除されてるのはやはり風邪のせい?

  • ピーコ

おとぎ銃士 赤ずきんのゲームにおける白雪姫の役回り。
思いっきりののしってくれるんだろうな(*´∀`)
そしてあんまり関係無いが、ポケモンのコンテストをやりたくなった。