ストパニラジオ

  • エンゲージウォッチ

なんだかそういったモノがあるらしい。

中原「でもさ〜、いつか止まったらどうすんの?w2人の時が。」
清水「電池入れ替えればいいんじゃないの?」
中原「新たな気持ちでね?」

誰が上手いこと言えと(ry

採血ですら堪えられないし、『金が貰えないのに』とか考えてしまうので、かなり性に合わない。

  • カリスマ登場

生天目仁美さんがゲストに。
放送でも言っていたが、まさに『満を持して』といった所w

風呂掃除が面倒だから湯船につからない清水愛は漢だ。
確かに風呂掃除は億劫だが、そこはホラ、女の子じゃないですか?

  • 友達のカップルと3人でお出かけ

そういうお出かけの仕方は間違ってますからw
いや、一般の方々的にはそういうことをするもんなんだろうか?
個人的にはグーで小突き回したい気分になる事うけあいなんだけども…。

  • 来週

当然なば様は来週もゲスト。
来週はかなり期待できるかとw