ネギま!? #04「先生…私、初めてなんです…」byのどか

  • サブタイトル

『byのどか』だけ声が乗ってた。
今まではずっと無言だった気がするがw

明日菜・木乃香・刹那・ハルナが参加中。

刹那「それはきっと、言葉の最後に『る〜んや』が付くのだと思われる〜んや。」

今作の刹那はカワイイ所が多い。
木乃香との距離を取ろうとシリアスかつ頑なに無感情を装ってる所をすっ飛ばして描いてるから?
…と思ったが、を見た時のリアクションからするにそういう扱いなんだろうなw

  • モツとシチミ

みゆきちとちわちわを意地でも使い続けるつもりか…!

モツ「起こしたら陰で悪口を言うかもしれませんよ。良い意味で。」

『良い意味で』を付ければ何を言ってもいいと思ってる人いるよねw
とりあえず会社の同期の中に。
かなりひねくれてる人だから、私には推し量れない何かがあってそんな事を言ってるのかもしれないけどw

のどかに魔法がバレる辺り。
面白い面白くないじゃなくて、ただ懐かしかった。
楽しんで見てはいたけど、そこまで思い入れが無かったからな。

  • 仮契約〜明日菜・ハリセンモード〜

なるほど、3つの中からランダムという事か。
マイメロみたいだなw
ちなみに相変わらずいらない子だった>明日菜

  • のどかと仮契約

って、発動しないで終わりかよw
のどかに絡みつくツタが(おそらく)放送時間帯ギリギリなえろさだった。

  • 次回予告

次回予告になってなかったけど、コレはコレで。

  • 飛び出せ!チュパ研 第1話

バカレンジャー終わっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
これも面白くなってくれる事を期待age。