買い物

仕事を19時過ぎに切り上げてお買い物♪

  • 忘れ物

色々なカードを入れた名刺入れを作業着のポケットに忘れたので取りに帰ったのが、かなり痛い。
無理矢理仕事を切り上げた甲斐が無いよ…orz
ちなみに信号無視したらヨボヨボのジイさんに怒鳴られた。
何であんなに元気なんだろ?
羨ましい。

横断歩道の位置が変わってる事に戸惑いつつも無事購入。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

パッと見、通常版が売ってなかったし、大して変わらないので初回限定版を購入。
『このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています』のシールに驚いた。
で、特典の設定画集というのはなかなかにGJである。
アマゾンの特典とかは知らん。
涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 4 限定版 [DVD]

個人的に好きな話ベスト3のうち2つが収録。
最終巻の映像特典目指してお先真っ暗ネコまっしぐら。
…いやなんとなく。
きっと疲れてるんだと思う。

  • レンタル

改装後の梅田TSUTAYA
地下1階に移動したのが不便だ。
あとレジが新人過ぎてかなり時間がかかった。
周りの奴らも談笑してないで助けろよな…。
つか店員が無駄に多かったのは何故だろう?
以下、リスト。

勇侠青春謳/ALI PROJECT
蜻蛉-かげろう-/BUCK-TICK
the WORLD|アルミナ/ナイトメア
Chercher〜シャルシェ〜/KOTOKO
ひぐらしのなく頃に イメージアルバム かけらむすび
アニメ SPEED

コードギアス 反逆のルルーシュのED。
最後の一文字は変換できなかったので、はてなからコピペした。

xxxHolicのED。
歌いやすい感じが好きだけど、なんでEDにこの曲を持って来たのかは引っかかる。

  • the WORLD|アルミナ/ナイトメア

DEATH NOTEのOP・ED。
J-POPっぽいくせにお得w

OVAマリア様がみてるのED。
OPより有名なEDも珍しい。
OPはどんな曲になるんだろう?

作中の効果音を盛り込んだアルバム。
こういう雰囲気は好きだが、歌うのはちょっと敬遠してしまうかも知れん。

  • アニメ SPEED

アニソンのトランスアルバム。
借りたはいいけど、録らないな、こりゃ…。