うたわれるもの〜散りゆく者への子守唄〜

  • VSムティカパ

奥にある岩に辿り着く前に虎が罠にかかる。
エルルゥ付きで引きつけておくのは時間かかりそうだったので、サル共を皆殺しにすることに。
ハクオロの起死回生とエルルゥの犠牲の上でなんとか達成したら、虎との戦い。
開始時にはエルルゥもあっさり復活したので楽に倒せた。

声が乗ることで破壊力がとんでもないことになってる。
早くムックルに乗らないかなぁ…。

  • ヌワンギ砲

ちょっとでも食らってたらお終いじゃないか。
つーかヌワンギ自体がオボロを痛めつけてアニメと同じ台詞を吐くシーンには驚いた。
素で強いっていう設定なんだな>ササンテ

  • べナウィ

アニメの印象が強すぎるせいもあって、一般兵とあまり変わらない感じがした。
貫通攻撃を覚えると結構いい感じ。

  • 演習・再来、招かれざるもの

他の人手が空いてなかったら王自ら害獣駆除に。・゚・(ノД`)・゚・。

  • エルンガー

厠に住むと言われる禍日神。
用をたしている最中に浣腸してくる。
そんな神様の名前だったのね、コレ…w

  • クーヤ

出てくるの、早いんだな。
アニメの編成上入れ替えたという所か。

  • ボーナスパラメータの割り振り

防御を一定まで上げといて、後は攻撃に割り振っておく予定。