田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

  • 病院にて

性なる病気の人にナンパされたらしい。
病院でナンパするってさすが、そんな病気にかかってしまうだけある。
ゆかりんはそれを『だめんず・うぉ〜か〜読んでるみたい』って例えてたけど、どんな雑誌か知らなかったり。
有名ってのを知ってる位。

    • 追記

雑誌ですらなかったのか orz

  • オブラート

粉薬をオブラートに包んで飲んだゆかりママンがそれを喉に詰まらせて倒れていると。

ゆかりん「お母さん寝てるから静かにして>周りの人たち」

怖っ((((;゚Д゚)))
それはともかく、10歳離れた妹がまだ可愛かった頃にこれでのませてあげてたなぁ (*´∀`)

  • カレンダー

会社の食堂に各種カレンダーの一覧が貼ってあったが、Fate/stay night(原作絵バージョン)がその中に紛れてるのはマズいだろw